8/8稼働報告

8/8はゾロ目ということで、そこそこ自分の近所のお店にも設定がはいるんだけども、超気合いれてBシティに行ってきました。

8の付く日が特定日なので、8/8は、そう!年1です。笑


前日メールで朝の6時抽選、抽選上限なし。

と、メールが来た時には少し嫌な予感したんだけど。

まさに的中っす。5時半にお店に行くと346番の抽選整理券。笑

そこから30足らずで1000人近くまで増えてました。

友達と2人で行きましたが


スロット200台しかないのよ。

ということで、地元のお店に移動。


6時抽選ってのは、なかなか珍しくて素晴らしいと思いました。いくらでもそのあとのリカバリーできるんでー

地元のお店はゾロ目が月1のイベント的なお店です。ほぼ毎月そこのお店に行ってます。

並びも多くて70人ぐらい、少ないと40人いないぐらいかなー

8/8は50人ぐらいで、抽選は32番。

うーん。微妙。

1桁引ければ絆を打ちたいところだったけど、

まず、座れないので入場してから、決めることにしました。


メインからバラエティーまで、まんべんなく入れてくれているんで、抽選の番号が悪くても何かしら触ります。


そして今回僕が座ったのは、

北斗の拳 転生です。


朝イチ、中段チェリーから刺さり青オーラ、玉7個貯めるも、シン!シン!シン!シン!みたいな感じで、即死。

まぁみんなわかってると思うけど、今日のケンシロウ弱かったんですわ。笑


その後天国解除なども上手に絡めながら、初当たり、子役、モード選択も文句なし!


でも、ケンちゃんが弱い。ほんとに弱い。

でも打ってりゃワンチャンあるんです!


来ました!



赤7テンパイ崩れからのノリ揃い!


スロット打ってて、ここで叩けないと、今日は、死ぬなってあるよね?


叩けませんでした。笑

最初のラオウとのスペシャルバトル単発。


からの15連 1600枚。


その後もダラダラと回しましたが。特に見せ場もなく終了です。

初当たり25回で単発14回ここが一番の敗因っすね。設定は6でよかったと思います。転生の判別は難しいけど、すべてよかったんで6でいいと思います。


8/8日 34000円投資 回収12000円

-22000円